アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ストライクウィッチーズ2」第10話
2010年09月14日 (火) | 編集 |
移転後の初感想はストライクウィッチーズ!
緊迫した空気を見事にぶち壊す、ミーナさんの尻が面白かったです。
ミーナさんといえば尻、尻といえばミーナさんですよね。
新キャラのマルセイユさんはかませキャラだと思わせて
全然そんなことはなくて、有言実行な実力者だったところが好印象。
エーリカも、
「普段は怠け者な天才肌が、仲間のために本気を出して大活躍する」
という、ベタベタな熱血展開が非常に素晴らしかったです。
結局、「500 overs」というのはマルセイユとエーリカの
双方を合わせた撃墜数が、500になったってことかな?
裏設定や資料関係はあまり詳しく読み込んでないので、できれば
もう少し分かりやすく描いて欲しかったところではあります。

次回はおそらくもっさんメインの回。
引退フラグが立ってるだけに安否が気遣われるところですが、
物語的にも佳境に差し掛かってますので、激戦は避けられないでしょう。
どうなるのかな。楽しみだな。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト