アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「妖狐×僕SS」第1話
2012年01月13日 (金) | 編集 |

ほとんどノーマークでしたが、予想外に面白かったです。
設定自体も見どころはたくさんありますが、
それ以上に、キャラの魅力が光ってるアニメですね。
とにもかくにも、凜々蝶様が可愛いです。
可愛いという言葉は凜々蝶様のためにあると言っても過言ではない。
背伸びして生きているというより、
背伸びしなきゃいけない人生を歩いている、
というのが大きなポイントかもしれません。
あざといサービスシーンも、
ものすごく「分かってる」演出なので、良し。とても良し。

双熾君の徹底した忠臣っぷりも見事で、
あれを変態と切り捨てるのはちょっと違うと思うな。
凜々蝶様みたいな可憐で素敵で可愛い人に恩があるのだとしたら、
そりゃあ犬にでもなるってものですよ。
ご主人様もSSも、どっちも魅力的で、
この二人のこれからをもっと見てみたい、
と思わせてくれる第1話でした。
注目せざるを得ない。楽しみ。


関連記事
テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト