アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「妖狐×僕SS」第2話
2012年01月20日 (金) | 編集 |

今週も面白かったです。
面白かったというか、可愛かったです。
具体的には、凜々蝶様が可愛かったです。
とても可愛かったです。ものすごく可愛かった。
凜々蝶様は変化後の姿も素敵だなあ。
EDも非常に秀逸で、
どこまでもガチンコな双熾君が素晴らしいですね。
いやー、やっぱりあれは、変態じゃないでしょ。
凜々蝶様がご主人様なら、あれくらいはやるでしょ。
だって凜々蝶様だぜ? それ以上の理由は必要ないだろ。

凜々蝶様の新生活は、まだまだ始まったばかり。
これから先にはいくつもの困難が待ち受けているのかもしれませんが、
双熾君がいれば凜々蝶様も、
少しずつだけど変わっていけるんじゃないかな。
二人とも、頑張れ。


関連記事
テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『双熾、3号室住人の反ノ塚連勝(そりのづかれんしょう)と買い物に出かける凜々蝶。 双熾はなぜ自分のことを知っていたのか?彼の言葉に報いるにはどうすれば?いろいろ気になっている。夕暮れ、妖館に戻る...
2012/01/20(Fri) 19:49:42 |  Spare Time

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト