アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「妖狐×僕SS」第3話
2012年01月27日 (金) | 編集 |

ぐしょ濡れの凜々蝶様が可愛かったです。
可愛かったです。超可愛かったです。
あの笑顔だけで、また一週間頑張ろうって思える。
そりゃあ双熾君だって犬になるよ。忠誠を誓うよ。
あんなにお美しい凜々蝶様を中傷するだなんて、
あの男子どもは何を考えているのだろうか。
好きな子をいじめたくなる、あれか? あれなのか?

内容的には、凜々蝶様の過去が垣間見えたり、
双熾君との絆が深まったりと、順調に進行してる感じ。
あざとくてもいいんだ。可愛ければ、それでいいのだ。
双熾君の過去や、凜々蝶様との出会いの瞬間なんかも、
だいぶ気になってきたなあ。

今週のEDは凜々蝶様バージョン。
双熾君のあのガチンコなEDは、もう見ることができないのかな?
というか毎週変わるんだとしたら、ちょっとすごいですね。
次は誰のEDになるのか、という楽しみもありますし、
そうなると多分、原作者さんが全部作詞することになるんじゃないの?
気合入ってるなあ。
いや、どうなるか分かんないですけど。

今作は露骨なまでのキャラ萌えアニメですが、
こっちとしてはそんなことを分かった上で楽しんでるので、
これからもあざとく、可愛く、美しく、
キャラクターの魅力を押し出した内容にしていってもらいたいものですね。
凜々蝶様はきっと、来週も可愛い。
ずっと可愛い。そうであって欲しい。


関連記事
テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト