アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「あの夏で待ってる」第4話
2012年02月02日 (木) | 編集 |

今週もイチカ先輩が可愛かった!
圧倒的なメインヒロイン力! これぞ王道!
イチカ先輩って今までは、
ちょっと変だけど、年上としての落ち着きというか、
余裕みたいなものが常にあったんですけど、
今週はコロコロと表情が変わって、見ていて面白かったなあ。
彼女もまた、恋する乙女の一人なんですね。
いや、相変わらず変なところはいっぱいあるけど。
妄想の仕方が海人君と同レベルというか、むしろそれ以上だけど。

物語もいよいよ深い部分に入っていきそうな感じで、
ますます見逃せません。
甘酸っぱくて、切なくて、ほろ苦くて、それでいて爽やかな、
そんな青春の1ページに、期待したいです。
ワクワクする!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト