アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「妖狐×僕SS」第4話
2012年02月03日 (金) | 編集 |

凜々蝶様の眼鏡姿に憤死しそうになった。
あざとい、あざといぞスタッフ!
もっとやってくださいお願いします!
凜々蝶様はちょっとマジで可愛すぎるのではないだろうか。
もはや「凜々蝶様」という言葉そのものが、
可愛さを表現する一つの単語になってる。
可愛いは正義。
すなわち、凜々蝶様は正義。

本編の内容的には、妖館の住人の紹介を兼ねた、
新キャラとの対決回。
露骨なサービスシーンの連続に大満足でした。
そうそう、こういうのでいいんだよ、こういうので。
次回登場するキャラもまたぶっ飛んだ人っぽいし、
これからもっとにぎやかになっていくんだろうなあ。

今週のED担当は、新キャラの残夏君。
宮野さんはこういうおちゃらけたキャラの声がよく似合いますね。
で、やっぱりEDは毎週変わると考えていいのかな。
気合入ってるなあ、スタッフ。
次回も楽しみにしてますぜ。


関連記事
テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト