アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「妖狐×僕SS」第5話
2012年02月10日 (金) | 編集 |

凜々蝶様は今週も可愛いなあと思いながら見ていたら、
新キャラが存在感ありすぎて思いっきり噴いた。

「御狐神双熾が変態だと?
 甘い、甘いぞ。
 真の変態とは、こういうことを言うのだ!」

というスタッフの心の声が聞こえてきたようでした。
後半は完全に無双状態で、この番組は
まじでりあるにあたまがおかしいなとおもいました。まるっ。

しかし、杉田智和さんはすごいですね。
凍えながらしゃべってるときとか、
お菓子食べながらしゃべってるときとか、
めちゃくちゃ自然で痺れたわ。
地味にすごいですよ、あれは。
プロならではのテクニックってあるんでしょうけど、
本人が楽しみながら演じてるからこそ、
あんなにも自然なんだなあっていうのが伝わってきたというか、
杉田智和=変態、という図式って、成立してるんだな、
としみじみ思いました。はい。
めっちゃノリノリやん。

いずれにせよ、蜻蛉さんは強烈なキャラクターだったので、
また機会があれば登場して欲しいですね。
というか、ポジション的に絶対出てくるでしょ。
楽しみだなあ。


関連記事
テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト