アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「輪廻のラグランジェ」第6話
2012年02月14日 (火) | 編集 |

ガチンコのバトル回。
ウォクス越しとはいえ、まどかさんとムギナミさんが
本気で殴り合ってたのが面白かったです。
今回のバトルは再構築のための破壊というか、
メイン三人が新しい関係を築いていくための、
リセットのエピソードだった、と考えていいのでしょう。
衝突があるからこそ、その後のイチャイチャも活きるってものです。
これでみんな本音をさらけ出せたわけですし、
彼女たちのこれからに期待大ですね。

ナイスな兄貴のヴィラジュリオさんは、
負け戦だって分かっていて戦ってる、という感じなのかな。
何か別の目的があって色々やってる、みたいな。
で、そもそも勝つつもりがないから、
ムギナミさんを自分たちから引き離そうと考えているとか。
でも、それだと彼女を本気で殺そうとしてたのは不可解ですよね。
当てるつもりはなかった?
それとも、当たっても死ぬほどのダメージではなかったってこと?
それだけウォクスが頑丈ってことかな?
そもそも、世界観がまだまだ見えてこないので、
何がしたいのかがちょっと分からないなあ。

最後も何が起きたのかさっぱり分からなかったけど、
映像的にはものすごく綺麗でしたね。
モイドさんがハッスルしていた理由もそのうち判明するでしょうし、
ま、色々な疑問は次週以降を楽しみにってことで。まるっ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト