アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「妖狐×僕SS」第6話
2012年02月17日 (金) | 編集 |

髏々宮カルタちゃん大特集の回。
不思議系キャラとしての魅力を思う存分発揮した、
素晴らしいエピソードでした。
これでカルタちゃんの人気は確実に上がるだろうなあ。
だろうなというか、間違いなく上がる。かわいい。

凜々蝶様との絡みも素敵だったなあ。
カルタちゃんのフリーダムっぷりに翻弄される
凜々蝶様が可愛すぎて、辛抱たまりませんでした、はい。
カル×凜々、いいんじゃないかな。実にいいんじゃないかな。
それでも結局は渡狸君にベタボレなんだねっていう、
納得のEDに大満足。
これが神回でなくて、なんだというのだ。

ただ、今回のMVPは残夏君かな。
彼のポジションって、地味においしいですよね。
今回みたいに説明役にも回れるし、
舞台を引っかき回す道化役としても立ち回れる。
言ってみれば、物語を動かすのに一役買ってるわけで、
結構、重要なキャラなんじゃないかなと思います。
双熾君があの現場に駆け付けなかったのは、
「見えている」残夏君と一緒にいて、
「大丈夫」だと判断できたからなんじゃないかな、と思ったり。
おかげで凜々蝶様たち三人の仲が深まったわけで、
こういう「描かれていない部分」を想像すると、
なかなか楽しくなってきますよね。

なんだかまとまりがありませんが、すんげー面白かったってことで。
なんかもう、みんな可愛い!
次回も楽しみ!


関連記事
テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/03/21)日高里菜、中村悠一 他商品詳細を見る 髏々宮カルタは、妖館のSSで凜々蝶のクラスメート、マイペースで美味しい物と卍里が大好き。ある日、学校に残夏...
2012/02/22(Wed) 21:25:00 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
妖狐×僕SSの第6話を見ました。 第6話 考えるよりも 凜々蝶のクラスメイトでもある卍里が学校で自由すぎるカルタをバカにした生徒と喧嘩をしてしまい、怪我をしたせいで残夏が学校にやってくる。 「...
2012/02/17(Fri) 09:32:18 |  MAGI☆の日記

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト