アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「アマガミSS+」第6話
2012年02月20日 (月) | 編集 |

七咲編完結の回。
二人のイチャイチャっぷりが非常に微笑ましかったです。
これでこそエピローグとでも言うべき納得の内容。
二人に関しては、それ以上は特に語ることがありませんが、
むしろ気になったのは、梅原と先生のその後かな。
もちろん、梅原は先生に説教された、
と考えるのがお決まりな展開ではあります。
しかし、本気モードになった梅原が、
必死に拝み倒せば、あるいは先生も心を傾けてくれるかも?
という妄想も、不可能ではないわけですよ。
梅原はめっちゃいい奴なので、報われて欲しいんですよね。
がんばれ梅原。応援してるぞ。

あと、美也と紗江ちゃんの朝までお楽しみコースも、
たいへんおいしゅうございました。
誰がなんと言おうとも、
あのシーンが今回のクライマックスでしょう。
めっちゃテンション上がったわー。最高だわー。
兄が兄なら、妹も妹。
変態淑女ここにあり。
あっぱれ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト