アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「輪廻のラグランジェ」第7話
2012年02月21日 (火) | 編集 |

う な ぎ 祭 り の 始 ま り じ ゃ あ っ !

ケンカの後の仲直りエピソードにして、
露骨なサービスシーン満載の回。
いいよ、すごくいいよ。
あたしゃこういうのが見たかったんだよ。
スタッフは本当によく分かっている。まるっ!

まどかさんは実に真っ当な主人公キャラですね。
自分の非を素直に認められるし、どこまでもまっすぐだから、
みんな彼女のことを好きになるんですよ。
そりゃあランさんだって思わず脱ぐよ。
まどかさんと家族になるためなら、
全裸にだってなるってものですよ。
だって家族ですよ、家族。
便利な言葉だよ、家族って!

ムギナミさんは情に飢えている、という感じですけど、
ランさんはもう、完全にガチっすよね。
これからも彼女は天然なまどかさんに
振り回され続けるんだろうなあ。
いいよ、すごくいいよ。
そういうの、もっともっと、見せてくれてもいいんだぜ。
鴨川にキマシタワーを建てよう。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト