アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」第8話
2012年02月26日 (日) | 編集 |

照れた咲さんが可愛かった! 以上!
いやー、他に語ることはないでしょう。
普段は無表情だからこそ、ちょっとした変化があると
ぐっとくるんですよね。
いいね! いいよね! 可愛いよね!
もっともっと、色んな咲さんを見てみたい!

それはさておき、今回は怪盗も探偵も
現実逃避に終始したエピソードでした。
そりゃあ、あれだけ盛大にやられたら、逃げたくもなるか。
おかげさまで小衣ちゃんの増長っぷりもひどいことになっていて、
彼女はここがピークで、後は堕ちていく一方なんだろうなあ、
と思うと、なんだかワクワクしてきますね。
小衣ちゃんはひどい目に遭ってこそ小衣ちゃんですからね。
楽しみですよね。

今回、コーデリアさんが使っていたトイズは、
五感強化がレベルアップして、
自分の感覚を他人に押し付けられるようになった、
ということでしょうか。
今回みたいな感じで、他のキャラもレベルアップする
と考えていいんでしょうね。
みんな、どういう方向で強化されるのかな。
ネロあたりは電子機器以外も、
たとえば人体も操作できるようになる、とか?

で、森・アーティはいつか出てくるだろうなと思っていたら、
ここで登場かー。
タイミングとしては妥当なところですが、
急に出てきても誰も突っ込まなかったから噴いた。
来週からは何事もなかったかのように、
みんなの輪の中に加わってるんだろうなあ。

ここからは「這い上がる」エピソードが続くのかな。
森・アーティの登場で、またどういうふうに転がるのか
分からなくなってきましたが、
まあ、たとえどう転がっても、
ミルキィホームズはミルキィホームズだと思うので、
次回以降も楽しみ楽しみってことで。
みんな頑張れ。
それなりに、頑張れ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト