アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「アマガミSS+」第7話
2012年02月27日 (月) | 編集 |

薫編はイカ紳士と二人っきりの旅行イベントがメイン。
清々しいまでのバカップルっぷりが微笑ましかったです。
薫はなんか色々、無自覚なんですよね。
たとえば七咲なんかは確実に意識して、
橘さんを求めてたりするんですけど、
薫の場合、自然に振る舞った結果、エロいことになってる。
で、そのままずっと無自覚なら、
まだ精神的に救いがあるのですが、
すぐにそのことに気付いてしまうから、
恥ずかしくなって、なんだか余計にエロい感じになっちゃう。

言ってしまえば、良くも悪くも無防備で、
だからこそ、うっかりハプニングからのピンチな展開も、
起きるべくして起きたことなわけですね。
後編もおそらく、無自覚なエロス全開な内容になることでしょう。
ヘソキスを超える衝撃、期待しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト