アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ストライクウィッチーズ2」第11話
2010年09月21日 (火) | 編集 |
最初から最後まで、ずっともっさんの回。
もっさんの焦りは分かるけど、ちょっと自制心を失いすぎではないだろうか。
状況が状況だけに仕方ない部分はあるものの、
おおらかで豪快ないつものもっさんが好きなので、
早く冷静さを取り戻してもらいたいものです。
そしてそのためには仲間の助けが必要になるわけで、
その一番重要な役目を担うことになるのは、やっぱり宮藤なのかな。

しかし、もう次で最終回かー。
正直なところ、まだまだ物足りないというのが本音です。
この食べ足りなさはなんだろう。
主人公である宮藤の掘り下げが、足りないと感じているのかな。
サブキャラのエピソードは充実してたし、宮藤もそれなりに絡んでたし、
第8話でも新しい力を手に入れたのに、いまいち目立ってないんですよね。
まあでも、最終回ではきっと大活躍してくれるのでしょう。
期待に胸を膨らませつつ、来週の放送を待ちたいと思います。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】クチコミを見る 二十歳過ぎればただのおばさん・・・じゃなかった、ただの人~。ということで、最近力の衰えが顕著になっている坂本さんがついに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを...
2010/09/22(Wed) 13:48:18 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト