アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「アマガミSS+」第9話
2012年03月13日 (火) | 編集 |

ジョージ編、もとい紗江編は前期と同じく、
ナレーション満載でノリノリなエピソード。
「ジョージ全力で楽しんでるな」
っていうのが伝わってきて、真顔で見れませんでした。
内容的には、他キャラのエピソードと同様、
二人がイチャイチャするだけのお話なんですが、
紗江ちゃんへの調教が順調に進んでるなあ、と
微笑ましく思ったり。
実行委員イベントは、
橘さんが満足感、達成感を満たしつつ、
紗江ちゃんにとっても自身の成長につながる、
誰もが得をする展開になりそうですね。ね。

次回もきっと、ジョージ無双になると思うので、
視聴の際はなるべく口に飲み物を含まないよう、
気をつけたいと思います。
ジョージノリノリ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョージ編、もとい紗江編は前期と同じく、ナレーション満載でノリノリなエピソード。「ジョージ全力で楽しんでるな」っていうのが伝わってきて、真顔で見れませんでした。
2012/03/19(Mon) 18:38:42 |  まとめwoネタ速suru

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト