アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「輪廻のラグランジェ」第11話
2012年03月20日 (火) | 編集 |

アクション満載のバトル回。
ひたすら王道で、正統派な展開。
だからこそ、燃える。熱い。
溜めに溜めただけあって、
まどかさんの出撃は痺れたなあ。
三バカの行動や、最後のイヤボーンも、
分かりきっていたことだけど、
それでもワクワクしましたよ。
これでこそ熱血ロボットアニメ。
スパロボ参戦も遠くないな!

あと、ランさんが集中砲火を浴びてるシーンも、
とても素晴らしかったですね。
各個撃破する場合、一番弱い個所を狙うのは基本ですからね。
ヴィラジュリオさんはよく分かっている。
ランさんという存在を、よく分かっている。
いつだって、どこだって、ランさんはランさんだなあと、
改めて実感させてくれた1シーンでした。

ラグランジェは二期があるみたいなので、
色々な謎はおそらく、来期に持ち越しとなるのでしょう。
でもまあ、それはひとまず置いといて、
とりあえずは今期の行く末を見守ることにしましょうか。
来週もド派手なアクションに期待期待。まるっ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクション満載のバトル回。ひたすら王道で、正統派な展開。だからこそ、燃える。熱い。溜めに溜めただけあって、まどかさんの出撃は痺れたなあ。三バカの行動や、最後のイ
2012/03/20(Tue) 04:03:37 |  まとめwoネタ速suru

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト