アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「妖狐×僕SS」第11話
2012年03月23日 (金) | 編集 |

待ちに待った、双熾君の過去エピソード!
ただただ、ひたすら、素晴らしかったです。
ド派手なアクションなどはなかったけど、
テンポとか、音楽とか、細部まで気合が入ってて、
すごく良かった。すっかり見入った。
何より、ついに双熾君の過去が判明ですからね。
そりゃあ、盛り上がるってものですよ。
これは切ない。切なくて、あったかい。
双熾君も、凜々蝶様も、そして蜻蛉さんも、
みんなみんな、素敵でした。

中村悠一さんの語りがまたいいんだよなあ。
あの声があってこその、
今回のエピソードと言っても過言ではないくらい、
ものすごくいい演技をしてたと思います。
いや、単純に自分が中村悠一さんの声好きだっていう、
それだけの話ではあるんですが、ええ、はい。はい。
大好き。

次回はついに最終回。
今作らしい、徹底的にあざとい内容に期待したいですね。
楽しみですね。ワクワクしますね。


関連記事
テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待ちに待った、双熾君の過去エピソード!ただただ、ひたすら、素晴らしかったです。ド派手なアクションなどはなかったけど、テンポとか、音楽とか、細部まで気合が入ってて
2012/03/23(Fri) 12:26:39 |  まとめwoネタ速suru

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト