アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「夏色キセキ」第3話
2012年04月20日 (金) | 編集 |

優香と凛子の願いが通じなかったのは、
心の底から願ってないから、
つまり本当は離れたくないから、
離れないんですね分かりますここにキマシタワーを
と思っていたら、ただの時限性だったでござる。
これにはさすがの百合厨も苦笑い。
もっともっと百合百合してくれてもいいのよ?

御石様ちょろいなあと思いながらも、
発動条件が明確になってきて、
いよいよこれからが本番ってところでしょうか。
これでうかつにお願いできなくなるし、
ちょっと楽しみが増えてきましたね。

もう少し飛ばし気味に進めてくれてもいいのになあ、
とは思わないでもないですが、
まあ、焦らない焦らない。
これからこれから。
まだまだ今作には期待してますぜ。


関連記事
テーマ:夏色キセキ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト