アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「夏色キセキ」第4話
2012年04月27日 (金) | 編集 |

おれがあいつであいつがおれで、な回。
御石様のアバウトでファジーな解釈がハンパない。
これはやっつけ仕事と言われても仕方が無いレベル。
なんだ、この展開は。御石様は何を考えているんだ?
これは、御石様は願いを叶える願望器ではない説、浮上か?
我々が想像している以上に、もっととんでもない代物である可能性は、
充分にあるでしょう。
いや、あるいは、無意識な願いをくみ取ったと考えるべきか?

色々置いといて、
この作品はスフィアアニメなんだなあっていうのは、
見ていて伝わってきますね。
スフィアありきの、スフィアの魅力を前面に押し出すことが前提のアニメ。
今回のエピソードだって、四人の演技があってこその内容ですし。
まあ、その是非はともかく、
少なくとも「見逃したくない作品」ではあります。
この先どうなるのかは気になるし、
考えたり、こうやってブログに書いたりするのが楽しい作品なんですよね。
なので、これからも意表を突くサプライズを連発してくれると、
非常に嬉しく、ありがたいですね。
まだまだこれからも、全力で追いかけていきますよ。


関連記事
テーマ:夏色キセキ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト