アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「けいおん!!」第25話
2010年09月26日 (日) | 編集 |
部員集めの話かと思ったら、PV作成だったの回。
これって、梓にゃんだけがピンポイントで被害受けるんじゃね?
最後に「にゃん!」って決めてるあの映像を、
新入部員に見せるんですよね?
唯さんたちはもう卒業してるわけだし、卒業生が後で見る分には
笑い話で済むけど、梓にゃんはリアルタイムであの映像を使って
宣伝しなきゃいけないわけです。
ああいうノリって、下級生という立場で、しかも周囲にある程度の
人数がいるからこそ、キャッキャと騒げるんだと思います。
でも、来年度の軽音部にいるのは梓にゃんだけ。
新入生からしたら、たった一人残っている最上級生は、
PVで「にゃん!」ってやってる人なわけです。
そんな映像を見せられても、

「この先輩、何やってんの……?」

って普通にドン引きするだけなんじゃないでしょうか。
なんか、梓にゃんはただでさえ一人ぼっちになるのに、
明るい未来がますます見えてこなくなったな……。
軽音部の明日はどっちだ。
頑張れ梓にゃん、超頑張れ。

まあそれはそれとして、今回は唯さんが最初から最後まで
ずっとパッツンで、パツ唯好きにはたまらない最高の30分でした。
パツ唯可愛いよ、可愛いよパツ唯!
やっぱりけいおんは、こういうゆるい空気が合うなあ。
卒業に向けてずっとしんみりムードだった反動もあってか、
この番外編を見てすっきり気持ち良くなれましたよ。
梓にゃんにとっては黒歴史。それもまたよし。
次回の、実質最終話となるさわ子祭りにも期待しています。


関連記事
テーマ:けいおん!!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト