アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
アニメ最萌トーナメント2010 決勝出場キャラ私的予想
2010年09月27日 (月) | 編集 |
というわけで、最萌トーナメントの決勝出場キャラを予想してみます。
自分自身は投票もしてないし、スレも追ってませんが、
見てる分には楽しいから毎年注目してるんだ。



A:撫子
負ける要素が見当たらない。
西尾維新ファンの結束力は、「けいおんの主役」にも勝つほどの力を
備えている。
現時点ですでに優勝候補。

B:なのは
激戦が予想されるが、なのはファンの結束力が一歩抜きんでると思われる。
「なのはが決勝進出を逃す」という事態は、ちょっと考えられない。

C:優希
最も予想が困難な枠。
咲-saki-ファンの票が割れればマリアの勝利。
一致団結し、どちらかに票を集めれば、咲-saki-勢の勝利。
どうなるのか全く分からないが、個人的な希望に加え、
ナイスマントな活躍があった優希を一押ししておきたい。

D:衣
ここも多少は贔屓目が入っているが、
「黒子に勝った」という実績は大きいと思う。
ただ、ロリ勢力が衣とくりむで分かれれば、
菜々子の勝ち上がりも充分にあり得る。

E:かなで
天使ちゃんと山田の一騎打ちになると予想。
山田は健闘するも、天使ちゃんが僅差で勝利、となるのではないだろうか。

F:ひたぎ
ここも予想が困難な枠の一つ。
生徒会ファンの結束力も侮りがたいが、
やはり西尾ファンの力が勝るのではないか。

G:美琴
超激戦区。
誰が勝ってもおかしくはないが、けいおん票が割れて
美琴が勝ち上がると予想。
けいおんファンの結束力が試される時か。

H:佐天
「中の人のファンが結束して、涙子に票が集まる」と予想。
フェイトの人気も侮れないが、番狂わせに期待したい。
なぜなら、その方が面白いから。


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト