アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「そらのおとしものフォルテ」第1話
2010年10月05日 (火) | 編集 |

冒頭から保志先生が本気出してて腹筋がやばかった。
このアニメは一期の頃から何も変わってないな!
とても素晴らしいと思います!
スタッフの正気を疑う前に、こっちの理性がどうにかなるわ。

本編の内容は、いわゆる「二期物」のテンプレのような流れでしたが、
特にアラもなく、盛り上がるところは盛り上がり、安心して楽しめました。
そはらさんのエロゲ脳には超ドン引き。
これが智ちゃんの調教の成果か……。

EDもきれいにまとまっていて良かった。
でもこれも多分、1話限りなんだろうな。
来週からはどんな意表をついたEDを見せてくれるんだろう。
楽しみ楽しみ。

そんな感じで、予想以上に面白かったのですが、
ただ、今期も終盤はシリアスな展開になるんだろうなあ、と
考えると、少し不安な面もあり。
シリアスを描かざるを得ない作品だとは理解しつつも、もっと気楽に、
バカバカしくやっていいんじゃないの、とも思うんですよね。
まあでも、面白ければなんでもいいわけで、
そのあたりはスタッフの手腕に期待、というところですかね。

とりあえずは新キャラを前にして、智ちゃんがどう暴走するかに
注目しつつ、来週の放送を待ちたいと思います。
ホンマ、あの子は大物やでー。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト