アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ひだまりスケッチ×ハニカム」第1話
2012年10月09日 (火) | 編集 |


ひだまりスケッチが、帰ってきたぞーーーーーっ!!
おかえり、みんな!
おかえり、ゴトゥーザ様!
ひだまり荘の面々にまた会えたという喜びもさることながら、
ゴトゥーザ様が復帰したっていうその事実が、とにかく嬉しいです。
ヒロさんの声を聞いてるだけで、なんか無性に泣けてきました。
ただひたすらに、帰ってきてくれたんだなあっていう思いで
胸がいっぱいですよ、本当にもう。
おかえりなさい……。
おかえりなさい、ゴトゥーザ様……!

もちろん、アニメの内容にも大満足。
これでこそひだまりスケッチ。
ヒロさんと沙英さんはさっさと入籍しやがれ。
OPとEDも良かったなあ。
特にEDは、今までのひだまりと一味違う新鮮さを感じられて、
心が震えましたよ。
六人が並んで立ってるところとか、めっちゃくちゃかっこよかった。

まあ、何はともあれ、なんの不安もなく試聴継続決定ってことで、
もうほんと、それ以上言うことはないです、はい。
最高の第1話でした、はい。
はい。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト