アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「リトルバスターズ!」第3話
2012年10月21日 (日) | 編集 |


真人君が見事なまでにブロント語を使いこなす、第3話。
いやー、真人君いいですね。
「筋肉いぇいいぇい」が、なんか妙に心をくすぐられるというか、
見ていて和やかな気持ちになれる、好感の持てるキャラですよ。
「いじられキャラ」は、どっちかというと真人君の方だよなあ。

そんなわけで、今週も面白かったです。
今回登場した来ヶ谷さんは、まさに「デキル女」といった感じの、
天才肌なキャラ。
なんでもやってくれそうなだけに、
そんな彼女ですら困難な、大きな壁が、
この先、待ち受けているのかもしれませんね。
そのとき、彼女がどういった反応を見せるのか、
ちょっと見てみたいです。楽しみ。

お話の展開的には、毎週一人ずつ仲間が増えていく、
という感じになるのかな。
九人揃ってからがいよいよ本番、といったところか。
きっと三枝さんやササミさんもメンバーに入るんだろうなあ。
野球がどこまで本筋に絡んでくるのか、
本当に本気で野球メインで進むのか、
それはまだ分かりませんが、分からないことも含めて、
どう転ぶのか見えてこない現状が、なんだか楽しいです。
どうなるのかなあ。ワクワクするなあ。
黒ひげやろうぜ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト