アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「リトルバスターズ!」第4話
2012年10月28日 (日) | 編集 |


クドちゃんがかわいかった!
色んなところで姿を見かけるので、
どんな人なのかと気になっていたのですが、
そうかそうか、こういうキャラだったのか。
設定的に「苺ましまろ」のコッポラさんを思い出しますが、
いいですね、かわいいですね。
ゆるくて、ふわふわした感じが、いかにもKey作品らしくて、
なんだかほっこりとした気持ちになれました。
こりゃあ人気出て当然だわ。ほんわかほんわか。

と、そんなクドちゃん登場回でしたが、
今回のメインは神北小毬さん。
コマりんは鉄板だな、と二人の絡みを見ながら思いつつも、
終盤のシリアス展開には引き込まれました。
神北拓也は生きているのかどうか、
あるいは実在するのかどうか、
そのあたりの真相は、次回明らかになるのでしょう。
クドちゃんもメンバーに加わるのかなあ、とか、
真人君は相変わらずだなあ、とか、
細かい部分でも色々と心動かされつつも、
ともあれ、今回も楽しかったです。
次回も超楽しみ。一気に盛り上がってきたね。
ボランティアやろうぜ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クドちゃん登場~♪   能美クドリャフカ。 帰国子女ですが、なかなか困ったキャラのようですw 本格的な出番が楽しみですね~。 今回は小毬ちゃんの夢に見るお兄さんについて
2012/10/28(Sun) 04:31:21 |  空 と 夏 の 間 ...

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト