アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「好きっていいなよ。」第7話
2012年11月19日 (月) | 編集 |


橘さんが、攻めた!
いいですね、こういうのが見たかったんですよ!
友人の助力を得つつも、結局最後は自分が行動するしかないわけで、
彼女は今、とてつもなく大きな一歩を踏み出したと思います。
一方、北川さんもストレートに攻め続けてますね。
敗色濃厚、というよりも、最初から勝ち目は無いんでしょうけど、
このまままっすぐ、ぐいぐい押していってもらいたいものです。
黒沢君は優しさが仇となってるというか、さすがに優先順位を考えようぜ。
まあ、よくあるパターンのこじれ方をしてるんですが、
そこを橘さんが力技で押し切った、というのが、
今作らしい締め方で、見ていてスカッとするオチでした。
青春してるじゃん、橘さん。

最後に唐突に現れた新キャラは、まさかの男の子。
どうやら黒沢君の過去に関係があるみたいなので、
普通に考えたら、当時のいじめっ子か、いじめられてた子か。
北川めぐみという、橘さんにとってのライバルが現れたように、
この男の子は黒沢君の地位を脅かす存在になるのかもしれませんね。
さあ、今度は黒沢君がヤキモキする番だ。
橘さんだって成長したんだ。
黒沢君も、今こそ、変わるときだぜ。

……これで実は「俺、黒沢のことが好きなんだ」展開だったらどうしよう。
いや、それはそれで、ありか?
うん、ありだな。
ちょっと見てみたいな。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
好きっていいなよ。の第7話を見ました。 第7話 好き、なのに 一回限りとはいえモデルデビューした大和は学校でも話題となっており、健志とあさみは雑誌を見ながら撮影見学し
2012/11/19(Mon) 15:04:17 |  MAGI☆の日記

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト