アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「リトルバスターズ!」第12話
2012年12月23日 (日) | 編集 |


西園さんはマネージャーとして、リトルバスターズに加入決定!
思いっきりいじられまくってる真人君が素敵でした。輝いてました。
真人ネタは鉄板といいますか、どう絡ませても面白くなりますよね。
愛されているが故に、いじられる。それが井ノ原真人。
で、こういうキャラだからこそ、
真面目な場面で真っ当な行動をしてくれると、
ギャップが生きるのかもなあ、と思ったりもします。
そういう展開がこの先あるのかどうかは分かりませんが、
真面目モードの真人君は、ちょっと見てみたいな。

いずれにせよ、部員はあと一人、必要なんですよね。
公式サイトのキャラクター紹介にササミさんの姿があることを思えば、
やはり彼女が最有力か?
風紀委員長の可能性も考えたけど、対立する立場にいる以上、
さすがにそれは、無い、かなあ。

まあ、それはさておき、物語は西園ルートのシナリオに突入したみたいで、
かなりシリアスな展開を迎えてますね。
瓜二つの彼女は、常識的に考えたら、双子の姉妹かな。
西園さんと入れ替わるように現れたのは、
「転校と転入」が予定されていたから、とか?
つまり、西園さんがどこかへ転校し、
謎の彼女が転入してくる予定になってる、みたいな。
なんでそんな面倒くさいことになってるのかは分かりませんが、
ファンタジー要素を抜きにして考えるなら、
そのあたりが妥当かなあ、と思ったりしてます。
さてさて、真相やいかに。

あと、今回もクドちゃんがかわいかったです。
具体的には、朝早くからまわされてるところがかわいかった。
クドちゃんはいつ見てもかわいいなあ。かわいいなあ!
来年も、クドちゃんのかわいさを、じっくり堪能させてもらいますぜ!
期待してますぜ!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト