アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「リトルバスターズ!」第15話
2013年01月20日 (日) | 編集 |


サービス回にして、テコ入れ回にして、
理樹君が朝までおもちゃコースの回。
見ている間ずっと、ニヤニヤが止まらなかったといいますか、
「今、幸せだなあ」っていう思いに満たされてました。
圧倒的多幸感。
ハーレム。これこそが、ハーレム。
キャラが立った今この瞬間だからこそ味わえる、快楽。
なんかもう、細かいことは語る気になれないくらい、
全部が全部、素敵でした。
ムヒョッス、最高だぜ!

本編以外で気になったのは、
OPの映像がちょっと変わったなあということ。
EDもそうなんですけど、美魚さんの日傘がなくなってるんですよ。
こういう細部の演出に力を入れてくれると、
見ていて嬉しくなってきますね。
他には、鈴とクドリャフカ、そして
三枝&二木コンビに焦点が当たっているのも、印象に残るポイント。
新規の映像を見る限りだと、
今後はちょっと重い展開が待ってそうな雰囲気はしますが、
こっちとしては「バッチコイ!」なので、
いったい何を描いてくれるのか、楽しみにしていますよ。

というわけで、神回でした。
もう神回って言っちゃっていいよ、今回は。
見ていて幸せな気持ちになれたんだもん。いいよいいよ。
かたじけのうござるだよ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト