アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「探偵オペラ ミルキィホームズ」第3話
2010年10月24日 (日) | 編集 |

最初から最後まで、ずっとキチガイだった。
怪盗チームはちゃんと頭脳プレイをしてるのに、
捜査妨害で逮捕される探偵マジ使えねえwww
あと、民間人にセクハラを強要する国家権力者たちも
相当なクズどもだと思いました。
もっとやればいいと思います。

ところで、アルセーヌの狙いってなんだろう?
ただ単に学園長という肩書きを隠れ蓑にしてるだけなら、
わざわざミルキィホームズを助ける理由がないし、
怪盗として暗躍することで生徒たちを奮起させて、
実力の向上を狙ってるのかな?

うん、まあ、ちょっと気になっただけで、
別にどうでもいいんだけどな!
もっともっとアホなことをやり続けてくれれば、
それでいいです、はい。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト