アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「たまこまーけっと」第10話
2013年03月14日 (木) | 編集 |


常盤みどり、苦悩するの回。
みどりさんの魅力が前面に押し出された、
しんみりほんわかエピソードでした。
おそらく、部長だからこそ頑張らなきゃ、
という思いもあったのでしょうね。
一人で思い悩む姿も、
ボロッボロに泣き崩れる姿も、
こう言ってはなんですが、とってもキュートでしたよ。
常盤みどりの新たな一面を見ることができた、といいますか。
なんだかんだとありつつも、
文化祭での発表は上手くいったみたいですし、
ただただ、良かったね、と言いたいです。

そして最後に、予想通りながらもビッグなサプライズ。
いよいよクライマックスに向けて、
物語が大きく動き出しそうですね。
王子は来日するのか、というより、
王子とたまこが直接顔を合わせるのかどうかが、
個人的には気になるポイント、かなあ。
さあ、どうするどうなる。

あ、はい、朝霧さんは今日もかわいかったです、はい。
それ以上は語りようがないや、うん。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る 文化祭。バトン部は、ステージ発表のくじ引きで一番注目される時間帯を引き当てる。
2013/03/19(Tue) 11:23:31 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
たまこまーけっとの第10話を見ました。 第10話 あの子のバトンに花が咲く 文化祭での出し物の時間をくじ引きで引いたみどりはゴールデンタイムを引き当て、出し物で何をする
2013/03/14(Thu) 05:33:19 |  MAGI☆の日記

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト