

2013年03月23日 (土) | 編集 |
◇ふー、びっくりした
うーん、今回は簡単だと私は思っていた。
だって、この世界と黒騎れいの世界は平行世界だものね。
それほどの違いなんてあるはずがないのだ。
このテストのこたえなんて考えるまでもない。
けれど、友情とやらをみんながどんなふうに感じているのか、
それが探りたくてこのテーマにしたのだ。
するとあらら、不思議。
寄せられたのは厳しい反アローン・反カラスのメールばかりだった。
なぜなのかしらん?というわけで、
今回は多数を占める「テストには合格した」派からいってみよう。
「そうだよ、絶対変だよ!」(大島在住・マヨネーズ大好きさん)。
「それのどこが公正なんですか?」(大島在住・正妻の座は譲らないさん)。
「とんだ逆ギレだわ!」(住所不明・ただのエプロンフェチさん)。
「引っ込め、代弁者!」(ブルーアイランド在住・明日バスカッシュさん)。
ふー、びっくりした。でも、あなたたちの意見はほぼ一点に集中している。
トラップに引っかからなかったのだから、テストには合格したというもの。
それ、ほんとなのかなあ。
今回のこたえは数字のうえでは
「カラスは山に帰れ」派が圧倒的だったけれど、
彼らの望んだ未来を実現することが私の使命、
という私の公正かつ中立な判断を考慮にいれて決定させてもらいます。
こんな間違った結末は修正した方がいい。
- 関連記事
-
- 「AMNESIA」第12話
- 「リトルバスターズ!」第24話
- カラスの公正かつ中立な判断を考慮にいれるガイドライン
- 「ビビッドレッド・オペレーション」第11話
- 「たまこまーけっと」第11話
| ホーム |