アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「緋色の幻影」についてのアンケート、結果発表
2013年04月02日 (火) | 編集 |


結果発表!
アンケート募集の記事はこちらです。




そんなわけで、結果は以下の通りとなりました。

アンケート結果



総投票数:13 件

とても楽しかった 0票 0%
それなりに楽しかった 0票 0%
まあこんなもんか 1票 7.7%
あまり楽しくなかった 2票 15.4%
全然楽しくなかった 7票 53.8%
逆に楽しかった 3票 23.1%


まあ、だいたいは予想通りなんですが、
「逆に楽しかった」に3票も入っていたのが、
自分にとっては収穫でした。
「私だけじゃなかったんだ!」と、
嬉しい気持ちになったんですよね。

もちろん、どの項目だろうと、
投票してくださった全ての方には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、ありがとうございました!
また何か機会があれば、是非とも参加してやってください!
それでは!


関連記事
テーマ:HUNTER×HUNTER
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト