アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編登場キャラの声優予想・2
2013年04月13日 (土) | 編集 |


またまた考えてみました。
前回の記事はこちらです。
現時点でコミックス未登場のキャラについても、
少し触れてますので、ご注意を。




今回もガチ予想です。
各キャラ、各声優さんへの思い入れは除外。
各記号の意味は、以下の通り。


◎ → 自信あり
〇 → 自信はあるけど他の人でも多分納得できる
△ → 自信なし


変更したキャラは、
滝未春 エイスリン 鹿倉胡桃
上重漫 愛宕洋榎 末原恭子
の六名。
そこに、書き漏らしていた「大沼 秋一郎」と、
前回の記事以降に登場したキャラも加えたのが、これ。



永水
神代小蒔 → 瀬戸麻沙美 〇
狩宿巴  → 矢作紗友里 △
滝未春  → 福圓美里  〇
薄墨初美 → 茅野愛衣  ◎
石戸霞  → 早見沙織  〇

宮守
小瀬川白望 → 田村睦心  〇
エイスリン  → 米澤円   〇
鹿倉胡桃  → 阿澄佳奈  ◎
臼沢塞   → 佐藤利奈  〇
姉帯豊音  → 広橋涼   ◎

姫松
上重漫  → 上坂すみれ 〇
真瀬由子 → 金元寿子  〇
愛宕洋榎 → 中津真莉子 〇
愛宕絹恵 → 寿美菜子  〇
末原恭子 → 原由実   〇
赤阪郁乃 → 松来未祐  ◎
戒能良子 → 水原薫   △

臨海女子
辻垣内智葉      → 高垣彩陽  〇
メガン ダヴァン    → 沢城みゆき 〇
チェー ミョンファ    → 佐藤聡美  〇
ネリー ヴィルサラーゼ → 佐倉彩音 〇
ハオ ホェイユー     → 藤田咲  〇
臨海女子監督    → 恒松あゆみ 〇

有珠山
本内成香 → 内田彩 〇

佐々野いちご  → 高橋美佳子 〇
瑞原はやり(28) → 田村ゆかり ◎
回想の少女   → 井口裕香  〇
大沼 秋一郎  → 麦人     〇
野依 理沙   → 折笠富美子 △
村吉 みさき  → 滝田樹里  △



前回の記事を書いた頃は、
「末原恭子は斎藤千和!」だと完全に確信していたので、
自信満々に「◎」を付けたのですが、
見事に外れましたね。
まあ、そんなもんです。その程度の予想です。

「△」のところはどれも予想が難しくて、
特に狩宿さんが一番自信ないです。
戒能さんは「充分あり得るんじゃないかなあ」くらいで、
野依、村吉コンビもほぼ暫定的。
有珠山の他のキャラも気になってるのですが、
キャスト決定までに全キャラの顔見せが間に合うのか、
という不安はありますね。

一応、「△」がなくなるまでは、予想を続けてみようと思ってます。
「答え合わせ」の日まで、あれこれ考えながら楽しむことにしましょう。
わくわく。


関連記事
咲-Saki-全国編登場キャラの声優最終予想


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト