アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「そらのおとしものフォルテ」第5話
2010年11月02日 (火) | 編集 |

久々のシリアス回。
この作品にシリアスはいらないと思ってたけど、
さすがにここまで「芯」の部分に近づいてくると
盛り上がりますね。
この設定でどういうオチをつけるのかは分かりませんが、
静かに見守りたいと思います。

後半はいつものノリで安心しましたが、
慣れてくるとこの程度の内容では
満足できないのも、また事実。
ただ、保志先生のノリノリな声を聞いてるだけで
こっちも幸せになってくるので、
これからもこういうおバカな内容を
続けていってもらいたいものです。
智樹は人生を100パーセント楽しんでるよね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト