アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「絶対防衛レヴィアタン」第3話
2013年04月24日 (水) | 編集 |


今期は重厚な作品が多い分、
気を張りながら試聴することが多くて、
たまには「安っぽいアニメ」を見てみたいと、
感じることがあるんですよね。
高級料理だけじゃ息が詰まるから、
インスタントラーメンも食べたい、みたいな。
そんな需要を満たしてくれるのが、今作です。
最初は「なんじゃこりゃ」という感じだったんですが、
このバカバカしさが、だんだんクセになってきましたよ。
特に今回はテンポも良くて面白かった!
麦茶で敵を倒すアニメは初めて見たなあ。
レヴィアタンつおい。

「こんなのばっかり」だと、それはそれで困るんですが、
「こんなのがあってもいい」と思わせてくれる良作です。
息抜きに最適な、のんびりおバカアニメなので、
疲れた頭を休めたい方にはオススメ。
次回以降も楽しみ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト