アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「探偵オペラ ミルキィホームズ」第5話
2010年11月07日 (日) | 編集 |

画伯でオペラの回。
主役四人の見せ場がまるでなかったところが、
個人的に面白かったです。
あの四人は、トイズを取り戻すとかそれ以前に、
頭の中をどうにかした方がいいのではないだろうか。

あと、G4がG3のままっていうところも、
さすが「分かってる」なあと思いました。
もちろん、一回限りのギャグじゃなくて、
このまま小衣さんが今後一切出てこない可能性も、
充分にありますからね。油断はできません。
アイリーンちゃんにまた出番があって、
そのときにようやく再登場の可能性がある、
くらいに考えておいていいかもしれません。

ところで、エクスタシーのトイズは、
もしかしたら世界一便利な能力なのではないだろうか。
しかもあれ、リスク無しに使えるんだろ? 最強じゃん。
元彼はなんでメアリーさんを振ったんだぜ?
バカじゃないの? なんで手放すの?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サブタイ通り、かまぼこ失踪のお話。 てっきり、連れてかれた小衣ちゃんを探す話になるかと思ったけど。 完全スルーで、「G4」が「G3」になってました(^^;  咲たちは、小衣が居なくても気にしない...
2010/11/07(Sun) 11:10:21 |  SERA@らくblog

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト