アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
秘め歌コレクション、発売!
2013年10月03日 (木) | 編集 |


劇場版ストライクウィッチーズ秘め歌コレクションの
3と4が、ついに発売されました!

swhime.jpg

発売ですよ、ついに発売なんですよ。
延期に延期を重ねていた秘め歌の続きが、
ようやく発売されたんですよ。
そりゃあ1、2と一緒に記念撮影もしちゃいますよ。
本来なら半年以上前には発売していたであろう代物ですが、
どういう事情があったにせよ、とにもかくにも、
こうして手に取ることが出来たことを、
今はただ嬉しく思います。
やったぜ!

秘め歌シリーズはどれも名曲ばかりなのですが、
今回の3と4も非常に素晴らしい内容で、
待った甲斐があったなあとしみじみ思いながら、
リピートしまくってました。
ほんと、どれもめっちゃいい曲なんですけど、
強いてお気に入りを挙げるなら、「エーリカ」ですね。
ゆったりとしたテンポながら、
聞いていると気分が高揚してくる、
なんだか不思議でユニークな曲です。
もちろん、その他の曲も全部素敵なので、
ストライクウィッチーズのファンなら
迷わず買っときやがれです、はい。
5も楽しみ!
さすがにもう、延期はないよね?

やっぱり、ストライクウィッチーズはいいなあ。
今月にはまたライブがあるみたいですし、
そこでおそらく、アニメの三期も発表されるのだと思います。
というか、発表されなきゃダメでしょう。
あるある。三期、あるよ。あるに決まってるよ。
ストライクウィッチーズはまだまだ終わらない。
これからも追いかけ続けますぜ。
イェアー!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト