アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
PSVITAを購入
2013年10月11日 (金) | 編集 |


「クリミナルガールズ」の新作が出るということで、
いい機会だと思って、新型VITAを買ってみました。
で、ちょこちょこといじってるのですが、
ページを閉じるときに、いちいちタッチして、
グイーンってさせられるのが、
なんだか面倒くさいなあと感じてます。
まあ、×ボタンでも代用できるって気付いたので、
それはいいんです。
いいんですけど、だったらスリープからの復帰時も、
×ボタンでさせてくれっていう話なわけで。
スリープ機能の優秀さが、PSP最大の長所だったのに、
そこを使いづらくしてどうするんだって話ですよ。
一番使う機能なんだから、もうちょっと考えて欲しかったなー。
今後のアップデートで改善してくれればいいんだけど。

と、タラタラと不満を言いつつも、
そこ以外はかなり満足してますし、
新しいおもちゃを手に入れたことでテンションは上がりっぱなし。
ひとまずは色々といじり倒してみますか。
ソフトはとりあえず、
「ダンガンロンパリロード」と、
「初音ミク-Project DIVA-f」を購入しました。
ダンガンロンパは「2」をちょっと遊んでみたのですが、
最初っからいきなりめっちゃ面白いです。
いやー、これ、なんにも言えないなあ。
またそのうち、個別の感想記事を書くかもです。
ここではなんにも言えそうにないので、はい。

そんなわけで、しばらくはVITA漬けの毎日になりそうです。
それでは、また!


関連記事
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト