アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
日本橋で色々お買い物!
2013年10月26日 (土) | 編集 |


たまにはお買い物日記でも書いてみようかな、と思いました!
写真と共に、一気に紹介!


kattayatu.jpg

「妖狐×僕SS」第10巻!
あとで読みます!

ビッグガンガン!
この記事を書き終わったら読みます!

スーパーダンガンロンパ2のサントラ!
クリアしたら聞きます!

リトバスリフレインの主題歌!
今、聞いてます!

以上です、おしまい!


その後は、ナムコのゲーセンで開催されている
ダンガンロンパのイベントを、ちょろっと覗いてきました。
公式サイトはこちら

イベントがあること自体は以前から知っていたのですが、
カフェまでやってるとは知らなかった、というか、
いつもは裏口の方からお店に入るので、
「そっちのスペース」は視界に入らなかったんですよね。
で、たまたま覗いてみたら、なんかやってるし、
「こんなのやってるんだ!」と驚きつつも、迷わず注文。
今日からの新メニュー、マスカットゼリーパフェを頼んでみました。


pahe.jpg

特典のコースターは、日向&狛枝!
パフェも美味しかった!

グッズコーナーでは、ストア限定の商品ではなかったのですが、
これが目に留まって、衝動的に購入。
PSVITAがちょうど入るサイズなので、
持ち運びに役立ってくれそう。

あと、超高校生級の人狼がめっちゃくちゃ面白そうでした。
プレイ人数が5人以上から、ということで、
遊ぶのにはそれなりにハードルが高そうですが、
たとえばこれがオンラインゲーム化したりしたら、
一気に広がりそうな気はしますね。
流行れ!


今度こそ以上!
特にオチはありません!
楽しいひと時でした!
わっふー!


関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト