アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
希望ヶ峰学園購買部 in 梅田ロフト
2013年10月28日 (月) | 編集 |


最終日に行ってきました!
公式サイトはこちら




そもそも「ロフトでなんかやってる」というのを
知ったのが、土曜日のこと。
これは行くしかない、と思って、
梅田まで足を伸ばしてきました。





本日最終日!



loft02.jpg

どーん!



loft03.jpg

どどーん!

看板には23日までと書かれてますが、
どうやら期間を延長したっぽいですね。
それだけ反響が大きかったということなのでしょう。
すごいね、ダンガンロンパ。



loft04.jpg

看板の裏側には、1・2コラボのイラストが!



loft05.jpg

お店の中央には、声優さんのサイン入りイラストパネル!



loft06.jpg

葉隠君と、たえ……セレスティアさん!



loft07.jpg

もちろん、2のイラストもありました!



loft08.jpg

日寄子!
日寄子、日寄子、日寄子!
うおおおおおおおおおおおお!!









よし、落ち着こう。
素数だ、素数を数えるんだ。
このままだとパニックトークアクションに突入してしまうぞ。

そうそう、グッズも買いました。
ガラスタンブラーと、西園寺日寄子特製扇子を、
それぞれ1つずつ。
グッズの購入特典は、
超高校生級の人狼で使用できるカード。
私がもらったのは、日向創のカードでした。
これ1枚だけではなんにも出来ませんが、
記念にってことで、大事に保管しておきます。


と、そんな1日でした。
ダンガンロンパを遊び始めたのはつい最近なんですが、
今ではすっかりハマってます。
これからも全力で追いかけていく気満々なので、
もっともっと盛り上がって欲しいな。

それでは、また!


関連記事
テーマ:ダンガンロンパ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト