アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「Fallout: New Vegas」プレイ記録 6
2010年11月14日 (日) | 編集 |

衛星兵器を起動させるだけの、簡単なお仕事です。
イェアー! イェアー!



ヘリオス1のクエストを進めてて、
リフレクターコントロールへ行くための扉を抜けたら、
なんかものすごい音がして(ガキゴキンギャゴヴァゴァみたいな感じ)、
次の瞬間、ギブソン婦人と、飼い犬たちと、モールラットが
一気に出てきたぜ!





何これ気持ち悪い。
仕様、じゃないよね? バグ?
ギブソン婦人はモールラットに噛み殺され、
主人を失って見境のなくなった飼い犬が襲いかかってきたので、
返り討ちにして、全滅。





まあ、どう考えてもバグだと思うけど、本当に何がなんだか。
ハヴォック様の仕業なのかなあ。
なんだかよく分からないけど、面白いからこのまま進めよう!
ギブソン婦人の遺体から鍵と武器を拝借して、
クエストもなんとかクリア。
ロボ系の敵がかなりきつかったです。
あいつらの実弾耐性はマジで異常。

あっ、もちろん、オプション目標も達成したよ!
面白そうだったからね!
実際、面白かったしね!
衛星兵器かっけー!
でも、これをやるとNCRに嫌われちゃうから、
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!


クエスト終了後、ギブソン婦人の自宅に立ち寄ると、
飼い犬のレイナとフェイエルがいました。
幸運にも、ハヴォック様の魔の手からこぼれ落ちたのでしょう。
もう帰らぬ主人を待つ犬たちの姿が、哀愁を誘います。
……私は悪くない、悪くないぞ!

鍵のかかっていた場所には、
スラストコントロール・モジュールというアイテムがありました。
何に使う物か分かりませんが、重量0だし、
とりあえず持っておこう。


そうそう、ついにノバックへ到着しました。
宿泊部屋もゲットして、ようやく荷物を置ける!
いくつかクエストも追加されたし、
MARISAの旅はまだまだこれからだぜ!


次回、「メインクエストそっちのけ」をお楽しみに!



関連記事
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト