アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「革命機ヴァルヴレイヴ」第18話
2013年11月16日 (土) | 編集 |


きがくるっとる。




細かい部分はよく分からなかったけど、
今週も面白かった!
結局、ハーノインは死亡で、
イクスアインも乗っ取られたっぽいですね。
いや、でも、ブラフの可能性もワンチャンあるか?
さすがにそれは考え過ぎかな?

ハルトのお父さんはいい感じにネジが外れてて、
「これぞマッドサイエンティスト!」
という分かりやすいキャラでしたね。
まあ、あんな物を作った人なんだから、
これくらいぶっ飛んでなくっちゃおかしいです。
逆に、この人と一緒になろうと決心したお母さんは、
いったいどんな人なのかと、そっちの方が気になりますね。
私、気になります!

ハルトの「ヴァルヴレイヴを破壊する」という決意は、
当然っちゃー当然として、
200年後の光景と、どう繋がるのかなあ。
まだまだ分からないことだらけですが、
今回はエルエルフの見せ場が多かったし、
リーゼロッテとの再会も果たせたし、
とっても大満足なエピソードでした。
「俺にさらわれてくれ」はかっこよかったなあ。

次回予告を見る限りでは、
サキさんとアードライが、うっかり大遭遇で危機一髪か?
まあ、「200年後」のことを思えば、
サキさんの身に危険が及ぶ可能性はかなり低いのでしょうけど、
この二人の間には微妙にフラグが立ってるっぽいので、
それがどうもつれて、どう転んでいくのか、私、気になります!
来週も見逃せない!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト