アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編登場キャラのキャスト発表!
2013年11月19日 (火) | 編集 |


というわけで、公式サイトにて
ついに発表され始めました。
神代小蒔役は、早見沙織さん!
なるほど、そうきたか!

早見さんのことは「我が家のお稲荷さま。」の頃から注目していて、
コウも巫女さんキャラだったなあ、となんだか懐かしく思ったりしました。
早見さんの代表作を挙げていくとキリがないんですが、
最近だと「絶対防衛レヴィアタン」のレヴィアタン役が
特に強く記憶に残ってます。
松実玄役の花澤香菜さんも「レヴィアタン」には出演されてますし、
これで喜多村英梨さん、竹達彩奈さんのお二人も
全国編のキャストに入っていたら、
アクアフォール防衛隊再結成だな!
絶対麻雀するんだもん!

しかし、声優予想記事なんてものを書いてみたのの、
いきなり外れちゃいましたね。
早見さん=石戸霞役だと確信していただけに、
ここを外しちゃったのは悔しいなあ。
霞さんのところの予想も、ハズレ確定だということですし。
考え方そのものは、それほどずれてないとは思うんですが。

ともあれ、あとはもう、見守り続けるだけです。
↓によると、平日に毎日1キャラずつ公開していくみたいですね。






「永水女子、姫松高校、宮守女子の先鋒から大将まで」
ということは、準決勝の面子は、しばらくお預けかな?
1月からのアニメが1クール、あるいは分割2クールだとしたら、
進行的にはおそらく二回戦ラストまででしょうし、
準決勝以降についてはまだ決まってないのかもしれませんね。
まあでも、少なくとも再来週の末までは、
毎日わくわくできるということですし、
明日以降の発表も楽しみですよ。
最終的には何人正解してるかなー。
さすがに全部ハズレってことはない、と思いたい!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト