アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編・狩宿巴役は赤﨑千夏さん!
2013年11月20日 (水) | 編集 |


公式サイトにて、昨日に引き続き、
本日も新たなキャストが発表されました。

狩宿巴役は、赤﨑千夏さん!

赤﨑さんと言えば、
「キルミーベイベー」の折部やすな、あるいは
「中二病でも恋がしたい!」のモリサマーあたりが、
世間的にはよく知られているところでしょうか。
個人的には「俺修羅」の春咲さんが記憶に残ってますね。
元気で明るく、ハイテンションなキャラを演じられることが多いので、
「巴役に赤﨑さん」というのはちょっと意外で驚きました。
しかしサンプルボイスを聞いてみれば、なるほどなあと納得。
ああ、この声は巴さんだわ、と。
プロの仕事だなあ。

ところで、キャストの情報が漏れたとかなんだとか、
色々と面倒なことになっていたみたいですが、
私はまだなんにも耳に入れてないので、
ネタバレになるような情報は控えていただけると嬉しいです。
前回の記事のコメントも、まだ見てません。

順番的には、明日はおそらく滝見春。
果たして予想は当たっているのか。
できれば三連敗は避けたいぞ。
楽しみ楽しみ。


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト