アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編・薄墨初美役は辻あゆみさん!
2013年11月22日 (金) | 編集 |


咲-Saki-公式サイトにて、
本日も新たなキャストが公開です。

薄墨初美役は、辻あゆみさん!
極上生徒会、見てました!

「見逃したアニメ」に出演されていたことが多いので、
最近はどういう役をしていたのかあんまり知らないんですけど、
私の中のイメージでは、
「こしゃまっくれた女の子」を演じる方、ですね。
「極上生徒会」での桂みなもが、
そういうキャラだったからなのですが、
はっちゃんのイメージにもぴったりだな、と思います。
うん、これははっちゃんだわ。
薄墨初美本人だ。

事務所の移籍前後でお仕事の量も変動しているので、
色々とごたごたしてたんだろうなあ、と思いつつ、
そこは考えても仕方がない部分なので、気にしない気にしない。
もっといっぱいお仕事をもらっていい声優さんだと思ってるので、
来年以降もがっつり活躍して欲しいですね。
まずは、はっちゃんに全力投球で、よろしくお願いします!
期待してます!


予想に関しては、外れはしたものの、想定内ではありました。
「茅野愛衣か三森すずこ、そうじゃなければ辻あゆみ」
くらいには思っていたので。
まあ、ハズレはハズレなので、
これで永水の予想は全部不正解で確定ですね。
でも、大丈夫!
姫松と宮守は自信あるから!
永水は、ほら、一番難しかったところだから!
こ、ここから巻き返すから!
大丈夫、大丈夫!


石戸霞役のキャスト発表後に、
いただいたコメントも読ませてもらいます。
明日以降も楽しみ!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト