アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編・石戸霞役は大原さやかさん!
2013年11月23日 (土) | 編集 |


永水女子もいよいよラスト。
今回も少し語ってみましょうか。
咲-Saki-公式サイトはこちら

そんなわけで、
石戸霞役は、大原さやかさんでした!

大原さんと言えば、
「ARIA」シリーズのアリシアさんが
真っ先に思い浮かびます。
大人な女性を演じることが多い方で、
「Fate/Zero」のアイリスフィールや、
「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェなんかも、
自分の中では印象に残ってますね。

大原さんが石戸霞役、というのは、
個人的には「意外だな」と感じたんですが、
霞さんの「包容力」を表現するには、
ベストな人選かもしれません。
もちろん、これっぽっちも不安は無し。
大いに期待してまっせ、さや姉!


さて、これで永水女子の配役が全て決まりました。

神代小蒔 → 早見沙織
狩宿巴 → 赤﨑千夏
滝見春 → 水橋かおり
薄墨初美 → 辻あゆみ
石戸霞 → 大原さやか

この人選を見る限り、大人の事情とか関係なく、
普通にガチでやってくれてるみたいなので、
姫松や宮守にも、真っ当に期待できそうですね。
スタッフは「分かってる」と、受け取っていいと思います。

来週は姫松の発表、かな?
姫松は特に気になってるので、
もう今の段階からドキドキしますね。
果たして誰がどのキャラを演じるのか。
予想はどれだけ当たっているのか。
楽しみ楽しみ。


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト