アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「Fallout: New Vegas」プレイ記録 7
2010年11月21日 (日) | 編集 |

ロケットを打ち上げるだけの、簡単なお仕事です。
イェアー! イェアー!



とあるクエストを進めていたら、ブーンさんが仲間になったぜ!
なんという心強い荷物持ち! 素晴らしい!
いや、実際戦力としてもかなり優秀で、
グールだらけの廃墟を探索するクエストも、
サクサク進められましたよ。
スラストコントロール・モジュールはここで使うんですね。
通常なら説得するか強奪するかで手に入れるのかな。
ロケット打ち上げは、普通に軌道修正して成功させました。

その後、B.O.S.絡みのクエストを進めていたのですが、
あいつら、なんか、ムカついたんで、
装備奪われたり、高圧的な態度だったりで、
ほんとムカついたんで、
タレットを操作して、コロコロしちゃいました。てへ。
私は手を出してないもんねー。
タレットが勝手に動いただけだもんねー。





築かれていく死体の山。
もちろん装備は剥ぎ取るよ。
それがマナーってもんだよ。
B.O.S.よえーな!
引きこもってる間に身体なまりすぎだろー。

名前のあるキャラも何名かブッ転がしちゃったけど、
今のところクエストの進行に支障はないので、
このまま進めてみます。
MARISAの旅はまだまだ続く。
次回、「そろそろネタが尽きてきた」をお楽しみに!


関連記事
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト