アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「Fallout: New Vegas」プレイ記録 8
2010年11月26日 (金) | 編集 |

パワーアーマーを売り捌くだけの、簡単なお仕事です。
イェアー! イェアー!



B.O.S.のバンカーにて、数多くの死体を
築き上げてきたタレットさんたちが、
ついに全て破壊されました。
さらばタレット。ありがとうタレット。
君たちの活躍は、きっと忘れないよ。
死体から剥ぎ取ったパワーアーマーは、
スタッフがおいしく頂きました。キャップ的な意味で。

クエストの方もなんとか完了。
各種おつかいは面倒だったけど、緊張感があったし面白かった。
バンカー内のお店で買った装備は結構強いし、
レベルもサクサク上がるし、順調順調。
でもデスクローさんと遭遇したときは、さすがに危なかったぜ!
ブーンさんの援護がなければ、間違いなくやられていたよ。
怖いよデスクローさん。怖いよ。
ダーツガンって今回無いの? 無いのー?

その後、爆撃を無理やりかいくぐり、
ブーマーの本拠地へと到達したMARISAは、
またまたいくつかのおつかいを頼まれることになる。
はたしてMARISAは、彼らに恩を売ることができるのか。
それとも再び死体の山が築かれることになるのか。
そして、メインクエストを進める気はあるのか。

次回、「迷走せずにはいられない」をお楽しみに!


関連記事
テーマ:Fallout:New Vegas
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト