アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編・小瀬川白望役は長妻樹里さん!
2013年12月03日 (火) | 編集 |


小瀬川白望役は、長妻樹里さん!
そうきたか!

「たまこまーけっと」の牧野かんなちゃんですね。
見てましたよ、たまこまーけっと。いいアニメでした。
そうか、長妻さんか、そうきたかー。
かんなちゃんもローテンションキャラでしたし、
ここは真っ当にストレートな人選で攻めてきましたね。
まあ、予想自体は外れましたが、
長妻さんだったらなんにも心配いらないでしょう。
シロはセリフ自体は少ないですけど、
重要なポジションのキャラですし、
是非ともがんばってもらいたいです。
期待してまっせー。

そういえば長妻さんって、
「絶対防衛レヴィアタン」にも出演されてるんですよね。
やはり時代はレヴィアタンの流れか?
アクアフォール防衛隊再結成、ワンチャンあるかも!
知らんけど!

明日はいよいよ、エイスリンかー。
個人的にかなり好きなキャラだけに、ずっと気になってます。
さあ、誰かな誰かな。
楽しみだな。わくわく。


咲-Saki-公式サイトはこちら
声優予想記事はこちら


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト