アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編・エイスリンウィッシュアート役は水野マリコさん!
2013年12月04日 (水) | 編集 |


エイスリン役は、水野マリコさん!
「絶対防衛レヴィアタン」の、ツチノコの人だ!
やはり時代はレヴィアタン!
やはり時代はレヴィアタン!
絶対麻雀するんだもん!

と、一人で勝手に盛り上がってたりするのですが、それはさておき。
いいですね。ボイス1も2も、どっちも素敵ですね。
これはエイスリン本人ですわ。
なんかもう、無性にテンションが上がってきました。

俳協 所属俳優

水野さんのこと、詳しくは知らなかったのですが、
ドラマやナレーションをメインに活動されている方なんですね。
アニメのお仕事も少しずつ増えてるみたいですし、
これからのご活躍を願うばかりですよ。
応援してまっせ!

しっかし、エイスリンはかわいいなー。
どうしよう、かわいすぎて、見てるだけでニヤニヤしてしまう。
なんか、カット絵を眺めてると胸がドキドキしてくるんですが、
もしかして不整脈かな?
早くアニメで動くところを見てみたいなあ。
はふー。


明日は宮守の座敷わらしこと、鹿倉胡桃ですね。
なんかずっとこればっかり言ってる気もしますが、
さすがにここは予想当たってると思うんだけどなあ。
逆に、ここまで来たら全部外れていた方が、
それはそれでおいしいかも、
なんてことを思い始めていたりもするのですが、
さてさて、結果やいかに。
明日も楽しみ!


咲-Saki-公式サイトはこちら
声優予想記事はこちら


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト